6/3公開の「ソン・シギョンのマンナルテンデ」はイ・ジョンジェさんがゲストウインク

「イカゲーム」でワールドスターになって、今回は「スターウォーズ」に出演することになり、その宣伝も兼ねてのゲストですキラキラ

 

では、キャプチャいきますルンルン

 

今回は素敵なテラスでのマンナルテンデですキラキラ

お引越し先はものすごく緑が多い感じで気持ちよさそう照れ

 

 

イ・ジョンジェさんがシギョンくんのYouTubeのファンで、ほとんど全部見たっていうお話にまず驚きましたよねびっくり

撮影で海外に長い間いるとき、韓国が恋しくなって見てたそうです照れ

そして、シギョンくんのコンテンツも大絶賛キラキラ

マッコリも大絶賛キラキラ

シギョンくんも嬉しそうでしたねおねがい

 

イ・ジョンジェさんのお話がすごくよくて、シギョンくんがお話を引き出すのも上手だなぁと思いながら、字幕がつくまでの間、話をちゃんと理解したくて3回ぐらいは見ましたウインク

記事にしたかったけど、PCの前で寝落ちが続き、そんなことしてる間に字幕もつきましたねてへぺろ

 

シギョンくんが「今はK-POPはアイドルばかりだけど、いつかシンガーの時代がくる。」という話をしてたときに、ジョンジェさんが「後輩じゃなくて、シギョンさんがやらなきゃ。」って言ってたところとか、「死ぬ前に人生の中で5曲を選ぶとしたらその中に入る曲がこれからもっとでなくちゃいけないと思う」って話してくれたところとか、シギョンくんも胸に響いてたみたいだけど、まだまだこれからなんだよってエールを貰ってる感じがしてホントによかったですキラキラ

 

私もやっぱり年齢的なこととか考えちゃうことも多いけど、でも、やっぱりコツコツと努力をしていく中で思いもかけない何かが花開くこともあるし、いくつになっても成長するための努力をすることが大事なんだろうなって思いました照れ

 

(共有させていただきました)

 

久しぶりの更新になってしまいましたねアセアセ

YouTubeもちゃんとアップ当日に見て、キャプチャもしたりしてたのにタラー

全然記事にたどり着けませんでしたえーん

そんなに忙しくはないけど、最近ちょっと疲れることが多かったからか、寝落ちしまくってました。

今日はやっと書けてよかったです!!

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村