5/20公開の「ソン・シギョンのモグルテンデ」は先週末のイベントで行っていた束草のお店「ジョンウォン食堂」でしたキラキラ

 

ちょっといつもの様子の違うシギョンくんでしたウインク

ビジュアル・・・じゃなくて(それもまぁ多少あるけど)様子がねてへぺろ

 

では、キャプチャいきます!!

 

フルメイクでモグルテンデキラキラ

超カッコイイし、ブルーのカーディガンも素敵だよね音符

イベントのまんまの格好照れ

 

 

かっこつけてる爆  笑

(これイラストにしたいてへぺろ

 

 

美味しすぎて悶えてる(笑)

 

 

壊れてる(笑)


 

いや~

ホントにホントにビックリの感動の美味しさだったんだね照れ

最初のバンチャンからしてもう美味しすぎてご飯頼んじゃったしねてへぺろ

「너무 맛있어」って何回言ったかなぁ照れ

美味しすぎてもうおかしくなってたよね爆  笑

この回のシギョンくん可愛すぎるわ~ピンクハート

 

今回メインででてきた「トゥルチギ」は「豚肉の甘辛炒め」だそうですキラキラ

 

(共有させていただきました)

 

束草のこのお店、いつか行ってみたいなぁ照れ

シギョンくんがそこまでの反応をする味がどんな味なのか気になりすぎます。

なかなか行くのは難しいだろうけど、いつかねウインク

 

さて、珍しく3つもYouTubeの記事が進みました!!

これでYouTubeは追いついたよねキラキラ

明日、歌がアップされると思うけど、その前に追いついてよかったウインク

 

今日はちょっと色々と悶々と悩むことがあって、シギョンくんに癒しを求めたからかなぁ。

一瞬癒されてもまた現実にすぐ戻されちゃうけど、ちょっと逃れる場所があるのは助かるかもしれません照れ

 

しかし、可愛かったし、かっこよかったなぁ~ラブ

そして、超美味しそうだった~キラキラ

 

 

・・・と、ここまで書いて、思いっきり寝落ちしてたんだけど、夢見ちゃって、シギョンくん出てきたラブ

しかも、いい夢だったし、覚えてる爆  笑

昨夜、思いっきり残してしまった家事から頑張ります(笑)

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村