5/13公開のソン・シギョンのレシピはありがたい広告案件「The美食 職人ラーメン」の辛口でした。

 

 

 

(共有させていただきました)

 

今回はラーメン作ってただけなので、日本語説明はいらないですよねてへぺろ

 

では、いつものモグモグいきます照れ

 

挑戦者とか言って・・・それだけ辛いってことなのかな?

1番挑戦者ヒョンスマネ、2番挑戦者ソン監督ウインク

 

 

ラーメン食べてるだけなのに楽しそう~ルンルン

 

 

このなんともいえない力抜けた感じがまた(笑)

 

辛いけど美味しいから食べちゃう、そんな癖になる味なのかもね照れ

汗かきながらあっという間に完食してたしニヤリ

あ、バラード歌手は鼻から水出ないんだって、空気だけ出るんだってよグラサン

 

私にはハードル高い辛さだろうなぁアセアセ

辛ラーメンより辛いとちょっと辛いかもてへぺろ

 

 

久しぶりの早朝更新ですアセアセ

昨夜ほぼ書き上がってて力尽きましたzzz

・・・っていうかこんな軽い記事で力尽きるなよ自分って思いますけどてへぺろ

ブラックコーヒー飲んでみたけど、やっぱりダメですね。

次は緑茶試してみようかしらキョロキョロ

せめて12時までは活動したいのになぁ・・・

 

では、今日も一日がんばりましょう!!

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村