祝歌のイラスト、これで最後です!!

最後はダンスタイムのイラストです爆  笑

 

 

 

 

上のイラストをまたアプリでアニメーションにしてみたのでそれも貼り付けておきますね。

 

これで、祝歌の関係は一段落かな?

あとは、旅行のあれこれですねウインク

モグルテンデのお店も行ったのでそちらも後日アップしますねキラキラ

 

ついでにシギョンくんからお知らせあったYouTubeの予定も載せときます下矢印

 

 

今週はレシピ・モグルテンデ・歌の3つとのことですキラキラ

なんかすっごいオシャレな一皿が写ってるけど、これは??

 

歌はやっぱりどなたかとのコラボかな?

楽しみですね~照れ

 

さて、明日も早いし寝なくちゃねウインク

では、ちゃるじゃよ~zzz

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村