5/7公開の「ソン・シギョンのモグルテンデ」は聖水洞にある「Matchesソンス」でしたキラキラ

洋食のコンテンツはあんまり人気ないから、何か違うことしないとっていうことで、チョアちゃんと一緒のモグルテンデになったそうです照れ

デートな雰囲気にいいお店だしねてへぺろ

 

では、キャプチャいきますルンルン

 

 

ふふふ照れ

シギョンくんのオッパ感がいいね~ピンクハート

何でも聴くから話してごらん?的なね爆  笑

料理もホントに美味しそうだし、チョアちゃんの反応もとてもよかったですねルンルン

 

色々と興味深い話もしてくれてましたね照れ

シギョンくんがアドバイスとして「すぐ始めること」って言ってたのが印象的でした。

私もやりたいと思うこと、どんどんやっていかないと後悔するんじゃないかって最近よく思うので、シギョンくんの言葉が心に響いてきますおねがい

 

 

(共有させていただきました)

 

YouTubeの記事、たまってきちゃうので書くことにしましたアセアセ

書き始めたら、PCの調子がイマイチで固まったりしてて、待ってたら眠くなっちゃって・・・すごい時間かかってしまいましたタラー

うぅ~眠いzzz

 

色々と書くことがあるのに進みませんね~アセアセアセアセ

まぁ、ボチボチやっていきます照れ

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村