本日キラキラ

2024年4月17日は!!

シギョンくんの45歳の誕生日です!!

シギョンくんお誕生日おめでとう~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

今年の誕生日イラストはこちらです下矢印

 

 
今回は日本ツアーのポスターを参考に描いたイラストですピンクハート
春っぽい雰囲気いっぱいでガーベラ

 

そして、こちらは公式さんからの画像キラキラ

 

韓国パープル下矢印

 

 

日本パープル下矢印

 

 
どっちも超超超~素敵ピンクハートピンクハートピンクハート
センスもいいよねグッ
やっぱり舞台の上のシギョンくんは輝いてるよねキラキラキラキラキラキラ
 
 
シギョンくんのファンになって今年で丸10年なんですけど、そう考えてみると、私が出会ったときのシギョンくんは35歳だったんだよね照れ
そして、月日は経って、今、45歳ウインク
 
すごく素敵な歳の重ね方をしてるなぁって思うんです照れ
もちろん、体力の衰えはどうしようもないけどアセアセ

シギョンくんほどのキャリアがあれば、そんなに冒険しなくても困らないはずだけど、常にいろんなことに挑戦していって、それでもっともっと魅力的になっていってると思うんですおねがい

 

日本での活動も新たな挑戦の一つだし、この挑戦が私は絶対に実を結ぶと信じて応援していきたいと思います!!

 

シギョンくんがたくさん笑顔でいられる一年になりますようにお願い

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村