昨夜も恒例の公演終了後のインスタアップしてくれました!!

 

セルカだけお借りしましたピンクハート

 

 

 

 
アーニャTシャツ愛用してる(笑)
そして、顎細っびっくり
本当にお疲れ様でしたおねがい
 
ライブの話はまた後日レポしますねウインク
(記憶力に自信ないですが)
 
昨夜は帰宅してからボーっとしてて
誕生日お祝いのSNSアップはして
(ブログはこのあとやりますね)
お風呂も入ったけど、なんかあんまり記憶なくて
いつの間にか座ったまま椅子で寝てましたzzz
 
インスタのキャプションの日本語部分にあった
「疲れてますけど一人の歌手として本当に幸せです。言葉と文化が違ってもこんだけ頼りになれるのが不思議ですし、有りがたい限りです」
っていう部分がなんかすごくじーんとしちゃいましたおねがい
 
シギョンくんが幸せだと思ってくれるなら
それだけで私も幸せだよ~照れ
 
今日もまた行って参ります!!
シギョンくんにとって素敵な誕生日になりますようにピンクハート
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村