4/13放送された、KBCラジオ「キテマス。K」にシギョンくんがインタビュー出演しましたキラキラ

本日が1回目、あともう1回来週あるそうですグッ

 

 
では、話していたことをいくつか羅列したいと思いますウインク
 
〇 (鼓膜彼氏について)僕も長い間ラジオやってましたし、ビデオよりオーディオだと思ってます。
 
〇 (君の全ての瞬間は)意外とすっごく簡単な歌なんですよ。
 
〇 すごいって言われるのには慣れない
 
〇 自分の仕事を大切にして長く大切に守って頑張るといつかこういう日(すごいって言われる日)がくる。25年やるとこうなるってことは先輩たちもそうだったんじゃないかな。
 
〇 (こんなに君をは)久しぶりの日本のアルバム。コロナがあって何もできない時期があって新しい一歩というアルバムかな。
 
〇 (日本語の歌と韓国語の歌の違い)違うのが楽しい。技術的にも違う。日本人が聴いても違和感がないのか気になるし勉強になる。日本語で歌う時の自分の声のいい響きに気づいたりもある。足りなくても日本語で歌って認められたい。
 
〇 (歌のチェックについて)24歳からディレクターさんをつけるのをやめました。日本語で歌うときはチェックしてもらってたけど、ある程度発音に自信ができてからは歌ってから聴いてもらったりする感じ。
 
〇 (ツアーは)韓国でもやったことがない日程
 
会話のかけあいも面白かったので、是非タイムフリーでどうぞ下矢印
書けてない部分も多いですアセアセ
 

 

 

こちら、来週4/20(土)の同じ時間にインタビューの後半があるので、来週も楽しみですねキラキラ

 

シギョンくん、ツアー大丈夫か不安そうなインタビューだったけど、もう今日の時点で折り返してるよウインク

このまま東京と名古屋もきっと突っ走っていけるよね!!

早く会いたいなピンクハート

 
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村