4/9公開の「ソン・シギョンのマンナルテンデ」はチュ・ジフンさんとヒチョルくんがゲスト。

チュ・ジフンさんが出演する「支配種」という映画(ドラマ?)の宣伝を兼ねて来て、そのジフンさんと仲良しというヒチョルくんもあとから遊びに来るという回でしたルンルン

 

では、キャプチャいきます照れ

 

 

ヒチョルくんが来たら一気ににぎやかになって面白かったですね爆  笑

モノマネが上手すぎグッ

ホドンさんとかドンヨプさんとか照れ

 

そして、そのヒチョルくんにお酒を飲ませようとするシギョンくん。

顔がなんかいたずらっ子っぽくなってたよね爆  笑

赤い蓋のソジュって度数が20度とかのやつよね?

初めて韓国行ったときによくわからず買って帰って飲んだ記憶がありますアセアセ

しかしまぁ、みなさんよく飲んでたよね爆  笑

 

個人的に気になったのはお豆腐かな照れ

いわゆるお豆腐屋さんのお豆腐みたいだけど、美味しいお豆腐食べてみたいなぁと思いましたグッ

 

(共有させていただきました)

 

飲ませ上手のシギョンくんに

飲まされ上手の2人

この日は普通に帰れたのでしょうか?

 

シギョンくんは飲んでも飲んでも余裕みたいで、改めてすごいなぁと思いましたキラキラ

限界ってあるのかしら?

 

さて、あと1つで追いつくぞー

それは明日かなウインク

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村