4/4公開の「ソン・シギョンのモグルテンデ」は厚岩洞にある「ジンドンセコシ」というお店でしたキラキラ

 

では、キャプチャいきます!!

 

ダイエット中で10日ぶりに飲むビールだそうです生ビール

ダイエット始めたらインフルエンザにもかかったって言ってたねアセアセ

 

 

おまけウインク

近くのパン屋さん(?)でいくつか買って店先でちょこんと座って食べるシギョンくんピンクハート

可愛いし・・・なんだかジワる・・・照れ

 

 

「セコシ」って何ぞや?と思って調べてみたんだけど

元々日本語の「背越し」で「魚の作り方の一つ。鮒・鮎・鯎(うぐい)などの小魚の頭・内臓・ひれを除き、骨付のまま小口から三~五ミリメートルの厚さに切る切り方をいう。」だそうですウインク

へぇ~照れ

初めて知ったわウインク

これが美味しいって絶賛してたよねルンルン

 

(共有させていただきました)

 

やっとこさ、ここまできましたウインク

次は今週のかな?

記事にできてないだけじゃなくて、ホントに見れてなくて初見だったのよ・・・

シギョンくんごめんねお願い

忙しくて見れない時もあるのよー

でもちゃんといいねは押したよグッ

 

今日はもう少し書けそうな気がするので頑張ってみようと思いますウインク

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村