4/3公開の「トゥドゥドゥドゥドゥ」は超久しぶりにスンドゥちゃんが登場ですキラキラ

「トゥドゥドゥドゥドゥ」自体も超久々ですよねウインク

 

ただワンコと戯れてるだけなのにホントに癒されるラブ

 

では、キャプチャいきますルンルン

 

 

スンドゥちゃん、もこもこで超可愛い~ピンクハート

表情も色々で可愛いし、なにより自分からごろーんってして構ってもらおうとしてるところとか超可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして、シギョンハラポジはあんまり相手にしてもらえず(笑)

おやつの味見までしてるし爆  笑

 

このコンテンツは内容がどうとかよりもとにかく癒しのコンテンツですよね照れ

癒されました~ウインク

 

 

(共有させていただきました)

 

なかなか追いつかないYouTubeの記事・・

次はモグルテンデだと思ってたらその前にコレもあった(笑)

この週末で追いつけるかなぁ・・・

 

古い話ですが、ボチボチ書いていくのでお付き合いいただけたら嬉しいですお願い

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村