ラジオの記事書いてたら、インスタアップされてたーー!!

 

そして、美味しいもののあとにセルカピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
おおぅ!!
シュッとしてるキラキラ
かっこいいーーーピンクハート
(注:私はポッチャリも好きてへぺろ
 
きっととてもいい時間を過ごせてるんだろうね照れ
あ~私も早く会いたいよ~チュー
 
福岡、広島と色々と美味しいものを食べてるみたいで「先のみえないダイエット」だってさ(笑)
昔からよく言っている台詞だけど、私のダイエットも永遠に先が見えません(笑)
 
ダイエットダイエット言ってるけど、シギョンくんはそれくらいでいいよ~ウインク
ムリにやらなくてもね照れ
それより美味しいもの食べて、疲れをいやしてください!!
 
明日はやっと金曜日!!
今週は火曜日ぐらいから翌日が金曜日な気がしてて地獄のようでしたタラータラー
やっとホントに明日は金曜日キラキラ
今回は今までで一番諸々の準備ができてないですが、東京2Daysのシール配布はやりたいなぁと思っていますウインク
またお知らせしますねルンルン
 
今日は先週のモグルテンデを見ようと思っていたのですが、ちょっと厳しいかなぁアセアセ
YouTubeの記事も書かないとねタラー
来週は3つか4つらしいしてへぺろ
 
シギョンくんのツアーが始まって、たくさんの人にブログ読んでいただけてるみたいで嬉しいです!!
シギョンくん気になったら過去記事も含めて時間のあるときに見ていただけると、よりシギョンくんの魅力にハマれるかもしれません爆  笑
ホントに魅力がいっぱいの人なのでキラキラ
 
では、明日ライブ行かれるみなさん、楽しんでくださいね!!
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村