シギョンくんが来日した日のラジオ生出演、最後の3つ目は午後8時頃からゲスト出演した、FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」でしたルンルン

 

 
 

では、話していたことを全部ではないですが、書きますねウインク

 

〇自分の口から言うのもなんですが、韓国人には知られてます。

 

〇日本でも有名になりたくてがんばってますけど、なかなかうまくいきませんね。

 

〇(アルバムひっさげたツアーが今になったのは)時期的に簡単じゃないでしょ全国の会場をとるのは。だから今になりました。

 

〇5年ぶりだからワクワクしてるけど正直なところこのスケジュールは不安。

 

〇(僕の歌は)聴くには聴きやすいけど、歌うと大変。

 

〇韓国ではちょっと男性に好まれていなかった時期があった。そんなにイケメンでもないし、歌も大したことないじゃんと。そういう人がカラオケで歌ってみたら・・・なるほどと。その時は気持ちよかった。

 

〇ツアーはほぼ20曲ぐらいをこの年齢になってこのスケジュールでできるかどうかのチャレンジ。

 

〇20代、30代は移動時間に休めればよかったけど、今は「お前移動したじゃん。疲れるぞ」って体が言ってる。

 

〇福岡久しぶりですが、さっきファミチキ食べて、福岡に来てファミチキはないなぁと。

美味しいものをいただきます。焼酎にします。

 

 

 

上手く文章にできなかったやり取りも多いので、タイムフリーで是非どうぞ下矢印

 

 

 

シギョンくんがチャレンジって口にするたびに、なぜか私も頑張らなきゃなぁっていう気持ちになるんですよね照れ

限界を決めたらそれで終わっちゃう気がするし、いつでも向上心をもっていたいと思うし・・・

シギョンくん見てるとホントに頑張る勇気を貰える気がします!!

 

 

さて、遅くなりましたが、8日のラジオは全部書けましたウインク

また、ラジオ出演のお知らせありましたねキラキラ

 

公式さんからお知らせありましたが

 

下三角4/13(土)15:00~16:00 LoveFM「チョッチ?K-POP」

 (コメント出演)

下三角4/13(土)22:00~23:00 KBCラジオ「キテマス。K」

 (インタビュー出演(事前収録))

 

以上の出演があるそうです!!

また他の地方のラジオにでも出るかもしれませんねウインク

 

今度はなるべく事前のお知らせをお願いしたいですねお願い

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村