待ちに待った・・・5年間待ちに待ったシギョンくんの日本ライブツアーが始まりました!!

シギョンくんのインスタより大きくてひろーーーい背中ラブ

(この写真は元々バンマスさんがアップしてたやつだよね)

 

 
このガッチリ感が超好きピンクハートピンクハートピンクハート
 
美味しそうな食べ物と、こちらのパン下矢印

 

 
シギョンくん、ストーリーに上げてくれてて、気になってると思うのでってお店教えてくれてましたね照れ
 
こちらのお店ですよ下矢印

 

 

オンラインショップもあります下矢印

 

 

 

今まで、日本での活動時にインスタをアップしてくれるっていうのは本当に稀なことだったんですよね。

ましてや日本語でのキャプションとかちょっと感動しちゃいましたおねがい

 

シギョンくんがインスタを始めたばかりの頃、孤独のグルメのお店をインスタで紹介したことで大炎上したことがあったんですよねショボーン

その頃は国と国との関係がすごく悪かった時で。

シギョンくんはただ美味しかったってアップしただけだったんだけど。

 

そんなこともあったから余計、今回みたいなインスタのアップが特別に嬉しく感じます照れ

 

 

コンサート始まったけど、私が行くのは来週なので・・・

今、情報をなるべく見ないようにしてるんですけど、気にしないで見るのもアリなのか迷ってますアセアセ

でもやっぱり、新鮮な気持ちで行きたいかなぁ・・・

「この歌、歌ってくれるんだ!」みたいな感動も味わいたいし照れ

まぁ、色々葛藤してますてへぺろ

今色々と忙しいので、あまりSNSとか見ないのもアリなのかなぁとも思ったりウインク

バランスが難しいですねアセアセ

 

では、いい加減寝ないとね。

ちゃるじゃよzzz

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村