4/8のラジオ出演2つ目は

Love FM「music X serendipity」

18:00~の公開生放送でした!!

 

 

YouTubeで生配信してたので、何枚かスクショ載せますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんかもう可愛すぎてヤバかったわラブ
 
では、話していた内容を一部ですが紹介します。

 

=====

 

〇コンサートについて

コンサートの前は緊張しますけど、気持ち悪い緊張感ではない。誕生日パーティーみたいな感じ。

放送とか、生放送で歌わないといけないときとかは死ぬほど緊張するし。逃げたいっていう気持ちになる。

韓国ではこのキャパでやることはない。ちょうどいいキャパでコミュニケーションできるキャパだし楽しみ。

舞台に上がる時の心構えはいつも同じ。歌詞に集中して歌う。歌の合間には面白い話をしようと。前もって何を話すかは決めてない。

 

〇着いてから最初に食べたのは?食べたいものは?

福岡についてラジオ行って、ここに来る前にファミチキ食べました。東京で食べたのと変わらなかったです。

韓国にはあっさり系のもつ鍋はない。もつ鍋イコールこってり。

日本ヤバイです。太ります。

 

〇今見てるアニメ「俺だけレベルアップな件」

 

〇「部活」というテーマなので部活に関して。

部活というか重唱団に入っていて、その中で自分が唯一仏教の人だった。

練習の前と後に先輩たちがお祈りをしてて、僕を変えられると信じていた先輩たちは泣きながら「この中にまだ信仰が足りない人がいます。」って神様に言ってた。

舞台に上がる経験ができた。

 

〇どうやって歌手になったか

保守的な家庭だったから歌手とか考えられなかったし、言われなくてもそんな感じで育てられてた。

オーディションのあと歌手になる話を親にしたら「やってみたら?」ってあんまり真剣に考えてなくて、契約するときになって緊張してた。

 

〇ファンとリスナーへのひとこと

精いっぱいがんばっていい舞台を作ります。この年齢で9日間約20曲を7回やるのは不安もあるけど、頑張って頑張ってやり遂げたいと思います。

 

=====

 

シギョンくんの軽快で面白いトークはこちらからタイムフリーで聴けますよ下矢印

 

 

YouTubeでの生配信嬉しかったです照れ

たまたま生配信聴いてたら、YouTubeでも配信するって話していて、慌てて見はじめましたアセアセ

 

はじめましてのパーソナリティの方とお話ししててもちゃんとシギョンくんらしさが出てて(しかも日本語で)すごいなぁと感心してしまいました。

楽しかったですルンルン

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村