シギョンくんがインスタアップしてくれました!!

 

その中からシギョンくん、チュ・ジフンさん、ヒチョルくんの3人の写真を照れ

 

 

 

 

 

 
酔っ払い達だね爆  笑
そして、楽しそう~ルンルン
この2人とのマンナルテンデが今週はあるようですよウインク
 
=====
 
来週・・・いや、明日から僕は日本ツアーですね。
もう1時間後にファンミーティングですよ。
平穏で温かい時間になりますように。
 
来週のYouTubeはレシピ、モグルテンデ、マンナルテンデ
その次の週からは歌のコンテンツもゆっくり始めます。
 
体力的に心配だけど最善を尽くして頑張ってきます。
僕がいない間もYouTubeは全部撮っておいてあるので”いいね”だけ押してください。
 
ジフンがディズニーで配信されるドラマ「支配種」の広報を言い訳にお酒を飲みに遊びにきました。宇宙大スターヒチョルも遊びにきたんですよ。楽しかったです。面白おかしく見ていただけますように。
 
=====
 

今日はシギョンくんは韓国のファンミだったんですよねウインク

ちょこちょこインスタに上がってるのを目にしましたが、素敵でしたピンクハート

この素敵シギョンくんに会えるんだね~照れ

 

こうやってインスタで韓国のファンに行ってきますって頑張ってくるねって挨拶してて、韓国ペンの皆さんも嬉しいよねウインク

 

書いていたとおり、YouTubeはレシピとモグルテンデとマンナルテンデだそうです。

日本ツアーは9日の福岡からスタートですねキラキラ

私が会えるのは16日なのでまだ先ですが、色々準備するものも準備できてなくて、若干焦ってますアセアセ

 

なるべく情報を入れずに新鮮な気持ちで16日を迎えたいと思っているので、Xとかは極力見ないようにした方がいいかなぁとか悩み中ですアセアセ

公式さんから上がった情報はアップしていきたいなぁと思いますウインク

 

いよいよ日本ツアーキラキラ

ドキドキしてきましたラブラブ

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村