4/4 テレビ愛知「古家正亨の韓流クラス」にシギョンくんがコメント出演しました!!
 
 
番組は下記リンクで4/18午前0時まで見れます下矢印

 

 

亜美ちゃんといえば、シギョンくんがハングル講座にレギュラー出演してたときの生徒さんでしたよねウインク

懐かしいなぁ~照れ

 

古家さん、シギョンくんの紹介が的確で素晴らしかったですキラキラ

長い付き合いだからこその深い内容でしたねウインク

 

シギョンくんのトークを

「ピリリと効いた山椒のようなトーク」って表現してて、そうそう!!って思いました爆  笑

甘い歌声とのギャップがまたいいんだよね照れ

 

短い時間の間に詰め込んだシギョンくんの魅力が伝わる紹介、さすが古家アニキですねキラキラ

 

 

また朝になってしまいましたアセアセ

昨日もダメだったわ~

塾のお迎え行って、お風呂入ったら疲れがどどーっとアセアセ

眠気には勝てませんでしたzzz

コメントへのお返事もなかなかできず、すみませんショボーン

今日は移動中にちょこちょこ書けるかなぁ。

書きたい記事もどんどんたまっていきます・・・

 

やっと金曜日!!

とりあえす今日一日頑張るかぁグー

皆さまも良い一日をルンルン

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村