久しぶりにネットプリントイベントを開催したいと思います!!

 

今回は切り取るとフレークシールになるシールセットですウインク

 

 

詳細は下記のとおりです下矢印

 

 

実物はこんな感じ下矢印

 

 

お店の検索はこちらから下矢印

 

 

 

久しぶりのシギョンくんのツアーだし、何かイベント的なものができたらなぁと思い、久しぶりにネットプリントイベントすることにしましたおねがい

印刷して切り抜いて楽しんでいただけたら嬉しいですウインク

シールプリント、ちょっと高いんですけどアセアセ

 

シール紙じゃなくて写真紙にも印刷は可能なので、自分で裏に糊付けしたりでも大丈夫ですグッ

 

皆さま、よろしくお願いします!!

 

 

 

さて、また朝になっちゃいましたアセアセ

昨夜先にインスタとかにはお知らせアップしてたのですが、ブログにたどり着いたけど最後まで書けずでしたタラー

これ以外にもテレビへのコメント出演などもあったので、そちらは今日中には記事にしたいと思います照れ

そして溜まるYouTubeの記事・・・とほほ。

こちらは今週中をめどに書きますウインク

 

シギョンくんも皆さんも私も良い一日になりますようにお願い

さて、今日も頑張ろう!!

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村