韓国パープルのファンクラブキットが届きました!!

 

 

 

 

中身は・・・

 

会員証

メッセージカード

カレンダー

ポスター

5連カード(公演ポスターが連なってる)

ペンライトケース

 

でしたキラキラ

 

 

 
カレンダーが意外と大きくて、ちゃんと飾れなそうなので、飾り方を模索中です照れ
自分のPCスペースにしか置けないんだけどねアセアセ
 
写真はどれも素敵なんだけど、衣装のバリエーションは少ないです。
公演中の写真とかはなくて、FCのための撮りおろしって感じです。
 
娘に見せたら「フッ・・・」って感じで笑われたのでえー
おじさん頑張ってるでしょ~って言っといた爆  笑
 
でも、いつも思うけど、とっても若く見えるよねウインク
 
韓国パープルに入会してても、ファンミとか行けないので(行く権利はあるけど、日程的にも無理)このファンクラブキットが目的って感じです照れ
 
 
 
・・・と、そういえば
日本のファンクラブも何か送ってくれるっていう話があったはずだけど、あれはいつになるんだろうねキョロキョロ
いつかは来ると思って気長に待つしかないかな~
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村