「2024ソン・シギョンの祝歌」が正式に発表されましたガーベラ

 

 
今年は
5/4、5、6の3日間キラキラ
シギョンくんがラバンで話してたとおり、ゴールデンウイークガーン
日本から行くにはちょっと厳しい日程ですよねえー
 
ファンクラブ先行等の詳細はこちらからチェックしてくださいね下矢印
 

 

で、私なんですけど・・・

実はだいぶ前に宿だけは押さえてましててへぺろ

飛行機はこれからなんです飛行機

わかっちゃいたけど高いですねもやもや

ものすごくえー

でも、行っちゃおうかなぁと思っています!!

 

というのも

私にとっては年に一度のご褒美旅行だというのもあるんだけど、この日程、お金かかるけど、仕事は休みだし、学校も休みだし、そういう事情的には行きやすいんですよね

そして、日本ツアーは平日多くて仕事もそんなに休めないので、東京のみにしたし、年末コンがまたホントの年末だったら絶対無理だし・・・

 

とか色々考えて、今は行く方向に傾いてますてへぺろ

コンサートチケットはなんとか取れる前提での話ですけどアセアセ

行きたいなおねがい

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村