2/4に「MUSIC LIST-OSTって何?-」ソン・シギョン編が放送されましたねキラキラ

 

まず、番組のXにアップされた写真から下矢印

 

 
インタビューは鈴木美羽ちゃんでしたね~ウインク
 
番組では
「星から来たあなた」のOST「君の全ての瞬間」
「青い海の伝説」のOST「どこかでいつか」
が紹介されましたキラキラ
 
どちらも主演がチョン・ジヒョンさんキラキラ
しかもどちらも「元いた場所にもどらなきゃいけない」っていう場面アセアセ
 
代表的な場面で紹介してたけど、他にもいい場面で登場してましたよね。
またドラマ見たくなっちゃいました照れ
 
 
そして、インタビュー!!
誰が行くのかなぁと思ってたら美羽ちゃんでしたねウインク
正解だったと思いますグッ
だって、古家さんだったらもっと笑いに走っちゃいそうだし、塚地さんだとシギョンくんが恐縮しちゃいそうだなぁと思ったからてへぺろ
 
いい質問もたくさんしてくれたし、いい回答もしてくれてましたねキラキラ
 

 

もう、しょっぱなからこれで爆笑したよね爆  笑

古家さん=日本で韓国関係の仕事を取り仕切る財閥って笑い泣き

 

 

歌手になったきっかけとか真面目な話をしてたのにオチがコレ爆  笑

 

 
やっぱり笑いをとってくる爆  笑
 
そして、小田さんの話からの「노래가 되어」
まさか日本の番組でこの歌のタイトルを聞くなんて・・・
私の好きな歌トップ3に入る歌なんですよ。
 
誰かを元気づける歌なんだけど、この前年末に歌って、自分もこういう歌を歌っていい年齢になったかなってウインク
 
「心のままにいられるのなら」は日本版「노래가 되어」って感じですよねキラキラ
どちらも私の心には響きまくってました。

 

 

 

恐らく一番このインタビューで大事な話だろうと思うけど・・・

OSTを歌うときの心構えとか

 

 

 

 

「鼓膜彼氏」

歌手としては最高の誉め言葉だけど・・・

 

 

10秒500円て爆  笑

絶妙な金額設定(笑)

 

 

 

 

 
短いながらもいい内容のインタビューだったと思いますグッ
 
歌の紹介とインタビューで30分では時間足りないですよねアセアセ
是非またソン・シギョン編やってもらいたいなぁ照れ
次はスタジオでみなさんと絡むシギョンくんが見れたらうれしいなお願い
 
 
この番組で、シギョンくんを取り上げてくれるのいつなんだろうって首を長くして待ってたので、うれしかったですウインク
私の中ではOSTといえばソン・シギョンだしキラキラ
そもそもシギョンくんと出会ったのがOSTだしねウインク
 
 
未公開トークも後日、YouTubeでアップされるようですよキラキラ
楽しみです!!
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村