1/22公開の「ソン・シギョンのモグルテンデ」は往十里駅にある「牡蠣とチム愛」でしたルンルン

 

牡蠣の量と安さにビックリでしたびっくり

 

では、キャプチャいきますウインク

今年初めのモグルテンデの撮影はYouTubeチームとの会食も兼ねてるそうですキラキラ

 

ジワる可愛さピンクハートピンクハート

 

ああ~

シギョン印のマッコリラブ

注いでる音もよかったよねルンルン

 

 

可愛いモグモグだな~照れ

 

 

とにかく牡蠣の量がすごくて

夢に出そうだって(笑)

 

 

も~

美味しくてオッサン声でまくりでしたね爆  笑

 

 

今回も速攻で字幕付いていて感謝ですおねがい

 

しかし、ホントに安いのにすごい量でしたよねびっくり

生牡蠣もすごかったし、蒸し牡蠣の豪快さもすごくってキラキラ

さらにクッパにもたっぷりの牡蠣照れ

日本だったら産地に行かないとこういうお店なさそうだよね。

そして、きっと高いんだろうなと。

 

(共有させていただきました)

 

さて、またちょっと久しぶりになり、さらに早朝更新です。

月曜日も火曜日もPCの前に座ったはいいものの睡魔が襲ってきて全くなにもできず・・・

昨日はあともう少しというところで睡魔に襲われ、色々抵抗したものの無理でしたタラー

 

ここのところ心も体も疲れてる状態が続いてるみたいです。

仕方ないですけどねショボーン

今が踏ん張り時なので、頑張るしかないです!!

 

シギョンくんはどうしてるかな?

もう帰ったのかなぁ?

単独の時はとことん空港写真は上がらないよねえー

 

さて、今日も色々頑張らないといけない一日です。

寒さに負けずに頑張りましょう!!

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村