ブログをいつも読んで下さっている皆さま!!

2023年もありがとうございましたピンクハート

 

こちら、私のインスタのTOP9になりますキラキラ

 

 
ざっとですが、シギョンくんの今年の活動の一部を並べてみますキラキラ
 
星1月
ゴールデンディスクアワードMC
 
星2月
YouTubeで日本語講座始まる
 
星3月
BS Japanext で旅番組と音楽番組に出演
スカパーのイベントに出演
 
星4月
44歳の誕生日
「ここだけの際どい話」日本編放送
SOLEさんとコラボ曲「I need U」発売
 
星5月
TWO TRACKS PROJECTより「Blooming Today」発売
 
星6月

2023ソン・シギョンの祝歌

 
星7月
日本に来てたらしい
 
星8月
バトルトリップMC特集
SNLKOREA出演
 
星9月
「자,오늘은」開催
YouTubeで「マンナルテンデ」スタート
キングレコードからアルバム発売決定!
横浜合同演奏会 出演
 
星10月
ファンミ
NAULさんとコラボ「잠시라도 우리」発売
デビュー23周年記念日
坂上家のチャンネル出演
 
星11月
韓国フェスティバル出演
「こんなに君を」発売
 
星12月
イ・ハイさんとコラボ「골목길」発売
「자,오늘은」テレビ放送
年末コンサート
 
YouTubeは基本的に毎週2つ~3つ(時々それ以上)アップしてくれていましたねウインク
いろんな仕事しつつ、YouTubeもやって・・・ホントに多忙なシギョンくんでした!!
 
シギョンくんの日本でのコンサートはなかったけど、3月のイベント、10月のファンミ、11月の韓国フェスティバルと、日本でも歌う機会を作ってくれました照れ
 
そして、キングレコードに移籍して「こんなに君を」を発売キラキラ
たくさんのインタビュー記事、ラジオ放送がありましたね。
インタビュー記事は、シギョンくんの率直な思いに胸が熱くなりましたおねがい
 
きっと、来年は日本でもコンサートしてくれると思うし、もっともっと日本で活躍の場が広がると信じています!!
 
 
さて、私個人としてはやっぱり3年半ぶりの渡韓、4年ぶりの祝歌に行けたことは大きかったですねルンルン
しかも、初めて2泊3日で行けたっていうのが感激でしたおねがい
 
韓国語の勉強は今年は少しずつ毎日はできていたけど、全然足りなくて、反省ばかりです。
 
仕事と家事や子育てに忙しく、毎日バタバタして疲れ切ってたけど、でも健康に過ごせたことはよかったです照れ
 
このブログで、なんとかシギョンくんの活動をYouTubeも含め記事にしてはいるけど、今年は(今年も?)忙しくてなかなか追い切れず、アップは遅いし、内容も薄くなっちゃうし、もっとちゃんと書きたいのになぁ・・・という気持ちがずっと付きまとっていましたタラー
 
たくさんの方に読んでいただけて嬉しい反面、ちゃんと早めに追い切れない申し訳なさもあったりしてますショボーン
 
そんな中、読者さんの数が1000人を超えました照れ
(実はインスタもフォロワーさんが1000人超えました)
こんな拙いブログでも、読んでくださる方がいることに感謝しても感謝しきれませんキラキラ
本当にみなさんありがとうございますピンクハート
 
私が思う、素敵なシギョンくんや可愛いシギョンくんをアップしたり、私の思いをつらつら書いたりしてるだけではあるんだけど、共感してくださる方がいてくださることが嬉しいし、シギョンくんの魅力を綴ることで、日本でシギョンくんについて気になった人がシギョンくんの活動について知るきっかけになったら嬉しいし、これからの日本活動への助けにほんのちょっとだけでもなればいいなぁと思っています!!
 
来年はきっと、日本でもシギョンくんがたくさんの人に知ってもらえて活躍できると信じてます!!
シギョンくんの本気の日本活動とシギョンくんの夢を、引き続き全力応援していきますウインク
 
皆さま、2023年もありがとうございました照れ
また来年も引き続きよろしくお願いしますピンクハート
 
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村