昨日ですが、シギョンくんがインスタアップしてくれました!!

 

コンサート終わってからYouTubeの予定をアップする力が残ってないかもしれないからって前もって新年最初のYouTubeの予定を教えてくれてます照れ

 

来週は3つアップする予定だそうですが、その中で、新年最初のマンナルテンデはキュヒョンくんとのことですキラキラ

 

ラブラブな写真をアップしてくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これは帰りたくなーい!っていうキュヒョンくんを連れていくヒョンスマネ爆  笑

ムッチャ力持ちグラサン

ストーリーにも、懐かしの祝歌乱入ドンヨプさんと一緒にアップされてましたねウインク

 

 
写真の表情からも相思相愛ぶりが伝わりますね照れ
シギョンくん、キュヒョンくんが可愛くてしょうがないんだろうなルンルン
シギョンくんの優しい視線を独り占めって羨ましいよね(笑)
 
コンサートを前にして、緊張して震えるし、ストレスを感じながらも幸せだし、心配だし・・・っていう複雑な気持ちみたいですねウインク
 
でも、シギョンくんにとってのコンサートは幸せな時間だから、準備大変だけど、幸せに繋がってるっていう充実した時間を過ごしているんだろうなって思います照れ
 
私は一緒の時間を過ごすことはできないけど、自分の2023年をしっかり締めくくって、2024年、いいスタートが切れるように日常を頑張っていきたいと思います!!
 
 
というわけで、また朝の更新ですねてへぺろ
なかなか書きたいことも書けずに毎日過ぎてしまいますタラー
でも、年内には絶対書ききりたいと思います照れ
 
さて、今日で仕事納めです!!
とりあえず、頑張って仕事してきます!!
では、私もシギョンくんも、そして読んでくださってる皆さんもファイティングッ
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村