11/21に放送された、ニッポン放送「古家正亨のKTRACS」 にシギョンくんが生出演しました!!

 

情報追ってて時間がなくて、なかなか書けず、やっとたどりつきましたアセアセ

 

 

 

 
どっちの写真も可愛いし、楽しそう爆  笑
 
いや~
放送面白すぎました爆  笑
シギョンくんのおしゃべりがまた絶好調でしたねグッ
 
面白かったところをいくつか紹介しておきますウインク
 
 
「バラードの〇〇が何か決めてほしい」→お父さんお母さんに確認した結果、王族じゃないので、恐らく自分も庶民
 
(曲かけようとしたら)曲はあとでいいです。この時間がもったいない。音楽なんていつでも聴けるじゃない。冗談ですけど。
 
束の間の間一位 すぐおちましたけど
 
(7時台さっきと違うと言われ)全国放送ですから。
 
 
 
並べてみたものの、流れがあるから説明しきれませんアセアセ
番組ブログにも色々書いてくださってるのでそちらもどうぞ下矢印
 

 

 

アシスタントのひろたさんが無茶苦茶笑ってくれるので、シギョンくんもノリノリになったよね爆  笑

そして古家さんも長い付き合いだからどんどん突っ込んでくるし、そこもホントに面白かったですグッ

 

最後の30秒にしっかり収めたシギョンくんのメッセージは胸に響くものがありました

何気なく聴いてたけど、ああゆうの日本語でやってしまうって無茶苦茶すごいことだと思うんだけど・・・

 

ホントに3人のおしゃべりが面白かったので、タイムフリーで是非聴いてくださいルンルン

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村