今日はホントにホントに色々ありまして・・・

ひとつずつ書いていきますねウインク

 

まずはこちらですキラキラ

シギョンくんが旅行予約サイトの「여기어때」の冬の広告モデルの1人として登場してます!!

あと、松田部長も!!

 

 
こちらがCMソングです下矢印
 
(共有させていただきました)
 
シギョンくんが中心だね照れ
 
あと、写真をいくつかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
ふふふ照れ
 
どれも可愛いねピンクハートピンクハートピンクハート
 
動画のシギョンくんも可愛いですよ~グッ

 

 

なんか右側の自撮りしてるやつ超かわいくない??下矢印

 

 

グルメ代表って感じで出演してるようですね爆  笑

ホント、いろんなところで活躍してますね~キラキラ

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村