シギョンくんが本日行われた「マル公園グリーンコンサート」に出演しましたルンルン

 

 
ライブ配信やってたので、キャプったものを並べておきます照れ
 
今日の衣装いいね~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリは・・・

 

너의 모든 순간

너에게

좋을텐데

거리에서

소녀

 

でしたルンルン

 

動画貼りたかったけど、もう見れなくなってましたえーん

 

韓国も急に寒くなったみたいで、お客さんに寒くないですか?って気遣ったりしてました。

日本にファンミーティングしに行ったんだけど、まだ暑かったよって照れ

 

なんだかちょっと嬉しかったですおねがい

 

なんだか、歌ってるシギョンくん見てて、好きだなぁとしみじみ照れ

いちいち言わなくても~って思うかもしれないけど

なんだか改めて感じたというか、好きなんだよね~ピンクハート

 

シギョンくん、忙しく頑張ってますね!!

季節の変わり目、体には気を付けてねウインク

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村