本日、10月に開催されるシギョンくんのファンミ

「2023 Sung Si Kyung Fanmeeting “十月”」のFC一次先行の当落の発表日でしたねキラキラ

 

みなさま、いかがでしたか?

 

私は東京公演無事当選していました拍手拍手拍手

 

image

 

とりあえずほっとしてます照れ

シギョンくんに会えるんだなぁと思うと今からドキドキしてきますピンクハート

 

 

実は、昨夜というか今朝というか、久しぶりに覚えていられる夢を見たんです。

普段そんなに夢を見る方ではないし、見たとしても起きたら忘れてるっていうことが多いんですが、今回のはかなりいろいろと覚えてまして・・・

 

私、ファンミの会場にいて、なぜかシギョンくんと握手をしてて、さらに一緒にお酒飲んでた(笑)

その夢がホントに幸せすぎたからか、寝不足だったのに化粧のノリがよかったんです笑い泣き

 

笑っちゃうよね爆  笑

 

この夢のおかげで一日幸せな気分で過ごせましたウインク

 

全然意識してなかったけど、頭の奥底に今日の当落発表のことがあったのかなぁ?

夢って不思議だよね~

内容ハチャメチャだしてへぺろ

 

とにかく東京公演行けることになってよかったですウインク

 

 

まだ予定ですが、東京公演のときに、祝歌の時に配ったイラストシールを欲しい方に差し上げようかなぁと思ってますウインク

欲しいけど、祝歌行けないっていう方が何人かいらっしゃったので

でも、私が大阪は行けないので大阪だけの方には残念ながらお会いできないんですよね・・・タラー

 

企画するかどうか決まったらまたご連絡しようと思います爆  笑

欲しい方いるかなぁ。

 

 

色々と考えるとワクワクしてきますね!!

来月は横浜のイベントもあるし、そんなに間を開けずにシギョンくんに会えるので、楽しみな秋になりますね紅葉

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村