2023 Sung Si Kyung with Friends「자,오늘은」の開催が発表されました!!

 

 
9/2(土)9/3(日)KSPO DOMEにて開催されるそうです!!
 
日本語の記事はこちら下矢印

 

記事によると、ヤン・ヒウン、キム・ジョンソ、チャン・ヘジン、ハン・ドンジュン、イ・ジェフン、チョ・ジャンヒョク、ペク・チヨン、PSY、キュヒョン、そしてさらに追加予定の方もいるようですキラキラ

(落ち葉で隠れてる方とかがそうですよねウインク

 

チケットですが、7/26(水)午後8時からインターパークでの発売になるそうです。

こちらのチケットは一般販売のみでファンクラブ先行はありません。

 

シギョンくんがラバンで「このコンサートの主役は僕ではないし、参加してくれるアーティストの皆さんのファンも来たいと思うので」と話していたとおりになったようですね。

 

このコンサート、昨年もものすごく好評だったし、今年もきっと素敵なコンサートになるでしょうねキラキラ

 

ちなみに私はお留守番です。

行かれる皆さま、チケット争奪戦頑張ってくださいね!!

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村