先日の「2023ソン・シギョンの祝歌」のイラスト、2つ目はダンスタイムのシギョンくんですピンクハート

 

 
で、このイラストをアニメーションにしてみたものです下矢印

 

 

 
面白いですよね照れ
このアニメーションは「Animated Drawings」というサイトで自動的に作ってもらったものですキラキラ
いろんな動きが選べるけど、これにしてみましたウインク
 
こういうのがあるよっていうのをお友達に教えてもらったので早速いい感じに動いてくれそうな感じのイラストを描いて、作ってみたという感じです照れ
 
ちょっとコミカルでジワる感じですよね爆  笑
面白いですグッ
 
やっと2枚目描きましたアセアセ
3枚目は気が向いたら・・・・って感じになりそうです。
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村