本日、20時より「ソン・シギョンの祝歌」の一般販売がスタートしました!!

 

image

 

 

スタートしたと同時にサイトに飛び込んだけど、4000番台。

入ったときには既にほぼ売れてる状態だったかとタラー

上の方は残っていたかな・・・

 

その後もう一度入りなおしたら2万数千番台だったと思いますタラー

もちろん、入れたときにはチケットはなかったですもやもや

 

やっぱりすごいよね!!

FC先行なかったら絶対取れてなかったと思うウインク

 

 

で、こんな状況ですので、このような告知が出ています下矢印

インスタの文章を翻訳機にかけたものです

 

とにかく!!
不正なチケットは絶対買わないようにという注意喚起ですウインク
 
シギョンくんはチケットの不正売買は許せないのでとことんやると思います。
既に席がわかっているという時点でもすごいですよねアセアセ
 
不正なチケットを法外な金額で買ったとしても、そのような取引が行われていたというのがわかっていたらお金だけ払ってコンサートは見れないっていうことになりかねません。
 
キャンセルが出るとインターパークでその席が買えるようになりますので、ちょくちょくチェックしたりしてみるのもいいかなと思います照れ
 
 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村