先日発売された、SOLEさんとのデュエット曲「Need you」の本人登場MVが公開されました!!

 

 

(共有させていただきました)

 

いいねいいね~ピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱり歌ってる姿素敵だよねウインク

 

少しキャプってみましたルンルン

 

 

素敵ですね~キラキラ

最初に出たアニメーションの雰囲気と違うようで二人の距離感は同じような・・・そんな感じですね照れ

 

やっぱり歌ってるMVいいわ~ラブ

 

 

ショートも上がってたので、そちらも下矢印

 

 

 

さて、本日4/17、シギョンくんのお誕生日、日付が変わって最初の投稿からこの投稿まで1日で6記事更新となりましたびっくり

まぁ、溜まってたのもあるんですが、シギョンくんがたくさんネタを提供してくれた形になりましたねルンルン

 

夜に怒涛の更新をしてしまってますが、見ていただけたら嬉しいです照れ

 

ああ、もうすぐ17日が終わるねアセアセ

シギョンくん、どんな誕生日を過ごしたのかなぁ照れ

 

私達も幸せだったねピンクハート

やっぱり大好きな人のお誕生日をお祝いできるって嬉しいことだなぁって思いました照れ

 

シギョンくんにとって素敵な1年になりますようにお願い

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村