シギョンくんが、インスタに明日公開される曲について投稿してくれましたウインク

コラボするSOLEさんとツーショットキラキラ

 

これ、ずっとみてくと面白いです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
俺はそんなことやらんぞというばかりののけぞり方笑い泣き
やっぱり手でハート作るのは難易度高いのかグラサン
 
 
今回の歌の件、ダイナミックデュオのゲコさんから急に声がかかったお話しだそうです。SOLEさんは同じ事務所の方で。
で、ふたをあけてみたら作詞作曲がアン・シネさんだったという感じみたい。
てっきりアン・シネさん繋がりだと思ったけど違ったのね(笑)
 
明日の午後6時、各音源サイトを通じて公開されるそうです!!
 
シギョンくんは1位になれなくても人々のプレイリストに長く長く入っていてくれたらと書いてました照れ
温かく素敵な歌だそうなので、楽しみに待ちたいと思いますグッ
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村