昨日、シギョンくんの公式ファンクラブ「PURPLEOCEAN 」のホームページがリニューアルしましたキラキラ


写真が変わっただけですけど、無茶苦茶素敵ですよピンクハート


日本は…

横顔見てたら…


こっち向くスター

ドキッとするよねラブ


韓国は…

まっすぐ目が合って正視できないこれとラブ


これピンクハート

(実はこの写真好きすぎて待ち受け)


いや〜キラキラ

ビジュアルも素敵すぎるシギョンくんピンクハート

これから始まるであろう、日本での活動、ホントに楽しみですねルンルン


日本のファンクラブは随時募集してるので、こちらからどうぞ下矢印



韓国のほうは毎年決まった時期の募集になりますニコニコ

今年は私も韓国パープル入会し、昨日確認したら無事正会員になってましたおねがい

よかったよかった照れ


シギョンくん、これから日本でコンサートなどもあるはずなので、気になってる方、是非ファンクラブ加入して下さいね!!

ご本人がとっても喜びますのでウインク


あ〜早くいいお知らせ来ないかなおねがい


星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

PVアクセスランキング にほんブログ村