今日は超久しぶりにパンを焼きました照れ

 

バジルパンですキラキラ

 

 
ちょっと不揃いなのはご愛敬ということで(笑)
 
バジルはうちのベランダで栽培しているものですウインク
夏より前に一度種をまいたんですが、それが上手く育たず、お盆を過ぎたあたりでもう一度まきなおしたものが今成長してます。
 
今日はそれを収穫して下矢印

 

 
ニンニク、松の実、くるみ、オリーブオイルなどと一緒にミキサーにかけてジェノベーゼソースを作りましたキラキラ

 

 
このジェノベーゼソースを生地に入れて焼いたのがバジルパンですウインク
 
子供たちが大好きなパンで、リクエストされてたものです照れ
喜んで食べてくれたのでよかったです。
 
 
 
今日はこれ作るのと、模様替え進めるのが目標だったけど、一応どちらもできたかなって感じです照れ
 
記事、モグルテンデが1つまだですよねアセアセ
今週はYouTubeお休みなので、ゆっくりでいいかなぁと思ってまだ見てませんが、
明日には見ないとなぁ・・・
 
一つ前の記事、たくさんの方にいいねしていただけて嬉しいですニコニコ
ちょっとビックリしていますが、私の思いが伝わったのかなぁと、同じ思いの方もたくさんいるんだろうなぁと思ってます。
 
正直、そのころになったら気持ちがどんな感じになるのかわからないし、やっぱり行きたいっていう気持ちがなかったわけじゃないから辛くなるかもしれないけど、そうなったら年末大掃除でも狂ったようにやればいいかな、なんて思ってます(笑)
 
年末コンサートの前に日本のコンサートの発表とかあれば全然気分違うけどねウインク
 
シギョンくん、11月に日本に来て、レコード会社探すとか話してたと思うんだけど、来週来るからその前後とかで動くのかなぁ?
そのあたりもとても気になるところですねウインク
 
いずれにしても、いい会社といい契約ができるといいですよねお願い
これから、きっといろんなことがいい方向に進んでいくと信じてます!!
 
つらつらと色々書いてしまいましたねアセアセ
結局まとまらないけどうずまき
きっといろんなワクワクが待ってるから頑張っていこうってことかな(笑)
ってことにしておきますピンクハート
 
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村