もう遅れに遅れてますが・・・

ええと・・・10/7公開の「ソン・シギョンのモグルテンデ」は、漢南洞 PIZZERIA D’BUZZA でしたウインク

 

これ、見れてなくて、今日初めて見たのですが

シギョンくんが可愛すぎましたピンクハート

 

では、キャプチャいきますルンルン

 

今日、いつもと違う服装な理由はあとでね~って

確かにオシャレだわびっくり

 

 

トゥクトゥクトゥク・・・白ワイン

 

ビール2口で飲み干す男生ビール

 

 

ここのお店は、以前バトルトリップでイタリアに行ったあとによく食べにきてたみたいです。

イタリア旅行で感じた文化の違いとかいろいろお話ししていました。

 

あ、そうそう、この日オシャレなのは、朝からバトルトリップの収録があったからだそうです爆  笑

 

 

ビール飲んで、ワイン飲んで、ピザ食べて~っていうのがいいらしい。

超ちゃんぽんだねびっくり

 

 

ワインも一人で1本空けてたねボトル

すごいなぁびっくり

 

ホント、美味しそうなピザでしたね~ルンルン

あと、冒頭にも書いたけど、シギョンくんが可愛すぎて、終始ニヤニヤしながら見てしまった怪しい奴でしたてへぺろ

 

でも、この時間に見ると辛い・・・

 

キム・ジョハンさんがやってたピザ屋さんも美味しかったよねって話もしてましたね。

私、行ったことあるんですけど、美味しかったですよ照れ

でも、なくなっちゃったんだよね・・・ショボーン

 

ああ、美味しそうすぎて、可愛すぎてどうしましょうって感じでした爆  笑

 

(共有させていただきました)

 

今日公開された大阪でのモグルテンデがかなり面白かったのでそっちを早く記事にしたいなぁ・・・とりあえず追いつかないと~と思ってますアセアセ

 

バトルトリップも明日からだしねぇ・・・

 

シギョンくんを追いかける時間が欲しいですえーん

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村