9/3、4に開催されたコンサート

「2022 성시경 with friends 자,오늘은 (さあ、今日は)」

無事終了したようですねキラキラ

 

 
インスタやら、YouTubeやらにアップされているのを少し見たりしましたが、やっぱりコンサートいいなぁ・・・シギョンくんも幸せそうでホントによかったなぁと思いました照れ
 
今日ちょっと体調があんまりよくなくて(朝掃除しただけで疲れ切ってしまったのですタラー)そんなにたくさんは探してみてはいないので詳しい内容まではわかっていないのですが・・・
 
インスタにアップされている韓国のファンの方の感想とか見ると、2回で終わっちゃうのも本当にもったいない!!シギョンくんの企画力が本当にすごい!!来年もやって欲しい!!とか、皆さん絶賛していたので、本当によかったんでしょうねキラキラ
 
シギョンくんお疲れ様でしたキラキラ
 
 
 
昨日は、ペク・ジョンウォンクラスに一緒に出ていたイタリア人シェフのパブリさんが聴きに行ってたみたいで、ストーリーあげてくれてたので、ちょっとスクショでお借りしてきましたウインク

 

 

 
ホントカッコイイねキラキラ
 
こういうの見ると、会いたくて会いたくてしょうがなくなりますえーん
来月会えるけど・・・
もう明日にでも会いたくなっちゃうてへぺろ
 
そうそう、大阪行けるかなぁとか調べてみたんですけど、最後まで見れるか微妙な感じだったので、やっぱり無理だなということに落ち着きました。
夜行バスもちょっと時間的に厳しかったですタラー
翌日の仕事のこと考えるとね・・・あと、平日なので子供たちの学校のこともあるし。
やるべきことをおろそかにはできないから仕方ないですアセアセ
 
コンサートやってくれたら、その時は複数公演見に行こうと思います!!
 
あ~早く会いたいよぉ~チュー
 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村