今日は書くこと色々あるのですが、時系列でこちらから照れ

 

8/5公開、「ソン・シギョンの먹을텐데」は 「신당동 녹동뻘낙지」(新堂洞 ノクドンポルナクチ)でした。

 

早速キャプチャいきます爆  笑

 

アップが可愛いシギョンくんからラブ

 

 

最近、こういう食レポらしいカットも撮影してるよね(自ら)

 

 

あれ?もしかして食べる瞬間まで撮れてたの?(見たい!)

 

 

こっから可愛いモグモグが炸裂ですラブラブラブ

(好きすぎるピンクハート

 

 

このアップにドキッとしたラブ

 

こちらのお店、ペク・ジョンウォンさんがお気に入りのお店で、ジョンウォンさんが特別なポン酢たれを教えたり、ピクルスよりもたくわんがいい!ってたくわんを出すことを薦めたりしたみたいです。(しかもそれがめちゃウマらしいキラキラ

 

そして今日もドンヨプさんの話が(笑)

ドンヨプさん、どのお店に行くか超悩んでるらしい。そして、今日のタコの写真をシギョンくんが送ったら「いいねいいね~」ってお返事が来たらしい。

シギョンくんのドンヨプさん愛は相変わらずだよね爆  笑

 

 

(共有させていただきました)

 

こんな風にタコ食べたことないなぁ~

生きたまま鍋に入れちゃうのはシギョンくんも言ってたけど「ごめんね」って感じだけど・・・アセアセ

 

モグルテンデを見る度に、韓国に行って食べたいものが増えますねウインク

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村