7/26公開の「ソン・シギョンの먹을텐데」は 「약수 만포막국수」(薬水 マンポマッククス)でしたキラキラ

 

では、早速キャプチャいきます!!

 

今回はPPL広告が入ってましたキラキラ

二日酔い解消のゼリーみたいなもののようです。

 

 

備忘録的に並べるだけになってますが、蒸し鶏、超柔らかそうでホントに美味しそうでしたね照れ

マンドゥもビビンマッククスもグッ

ビビンマッククスは、ヤンニョムを少し減らした方がいいって減らしてました。そしてそこに蒸し鶏を入れてって感じでアレンジしてて、美味しそうだったなぁチュー

 

パッと見、ヘルシーそうに見えますねチョキ

きっとカロリーは低め?

 

 

(共有させていただきました)

 

YouTubeの記事がなかなか追いつかなくて、ちょっと前のになりましたが、備忘録的にアップしようと思います。

 

今日も眠気との闘いに一度敗北して復活してきましたてへぺろ

でもやっぱり眠い~

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村