7/22公開された「ソン・シギョンの먹을텐데」 군자 영미 오리탕(君子 ヨンミオリタン)です爆  笑

 

すっかり遅くなっちゃいましたアセアセ

 

備忘録のようになりますが、キャプチャ並べます照れ

 

 

いや~

なんかとっても可愛いラブラブ

 

水飲んで、オッサンのように「あ゛ぁ~」って声出ちゃったり

途中カトクが来て、静かに~って言ったらナ・ユングォンさんからの飲みのお誘いだったり

「1杯だけ飲む」っていうのは絶対守られない約束だったりとか(今回も1本飲み干してた)

まぁ、色々笑えるところもありました爆  笑グッ

 

今回の料理、初めてみましたびっくり

超美味しそうですよねキラキラ

「鴨のスープ」ですが、あの大量のせりも美味しそうだし、エゴマがいっぱい入ったタレとかも初めて見たし、興味津々です。

 

これをソジュなしで食べるなんて、マイクなしで歌うのと、服着ないで外出るのと同レベルだそうです爆  笑

 

ソジュ飲みながら食べてみたいなぁ~キラキラ

 

 

(共有させていただきました)

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村