7/15公開の「ソン・シギョンの먹을텐데」は서래마을(ソレマウル)にある 청실홍실(チョンシルホンシル)というカムジャククのお店です。

 

では、キャプチャいきます爆  笑

 

 

今回のお店は、お酒を置いていないお店で、最初はお持ち帰りするところだけ撮影OKもらってたけど、やっぱり食べていってもいいか聞いたらOKだったから、お店で食べることにしたそうです爆  笑

オープン15分前だったからバタバタだったみたいだけどアセアセ

 

というわけで、初めてのお酒なしモグルテンデでしたびっくり

(あとで「予約してくれたらソジュ用意しますよ~」って言われてたけど)

 

いや~超美味しそうだったキラキラ

行ってみたいなぁ~

 

ここのお店もシギョンくんが若い頃から来てるお店みたいですねウインク

若い頃、こっそりソジュ隠して持って来たことあるらしく、それを社長さんに言ったら笑ってたって爆  笑

そこまでして飲みたかったのねぇ~

 

最後のほうは無茶苦茶集中して食べてましたね照れ

底をさらって食べようとすると骨があったりするから気を付けてって言っていました。

 

そのことを気にしつつ、いつか食べにいきたいです!!

 

 

(共有させていただきました)

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村