6/14公開の「ソン・シギョンの먹을텐데」は、 신사 영동 설렁탕(新沙 永東ソルロンタン)ですキラキラ

 

シギョンくんの思い出の店だそうですウインク

 

では、キャプチャいきます爆  笑

今回ちょっと可愛いの多いですよ~

(自己満足(笑))

 

 

シギョンくんも言ってたけど、「今日何食べる?」でよくやってたよねウインク

 

どこに座り込んでるの???

可愛すぎるピンクハート

 

 

マネージャーさんが手渡してくれたのは・・・

 

 

「구독!」「 좋아요♡」(チャンネル登録!いいね!)って書いてある紙笑い泣き

うれしそうなシギョンくんでしたピンクハート

 

なんか今回は可愛いのいっぱいキャプれて嬉しいピンクハート

 

このお店は、若い頃よく来てた店で、来るのは必ず泥酔して、夜中の3時とか4時とかだったらしいです爆  笑

 

ソルロンタンの味もいろいろカスタマイズできるみたいですねウインク

うまみ調味料抜きとか油抜きとか、逆に油追加とか。

自分でも色々調整できるみたいだし。

 

あのすごい大きい大根のキムチ、かじってみたいかもてへぺろ

 

 

(共有させていただきました)

 

はい。安定の寝落ちです。

ほぼ書き終えていたんですが、いつの間にか寝てましたzzz

 

なので、早朝アップになりましたアセアセ

朝から、可愛いの見て自分で癒されておりましたピンクハート

ああ、可愛いなぁ・・・尊いなぁ・・・照れ

 

昨日はちょっと体調が良くなかったけど、今日は元気に過ごせたらいいなと思いますウインク

 

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村