5/21公開、「ソン・シギョンの먹을텐데」は、「희은 선배님과 히말라야 어죽」(ヒウン先輩とヒマラヤ魚粥)でした。

 

この前、歌のときに少し話してたのはこれですかね?

ヤン・ヒウンさん登場ですキラキラ

 

では、髪の毛がものすごいシギョンくんからキャプチャいきます爆  笑

 

 

すっごいいろんなお料理でてきて、ホントに美味しそうでしたねウインク

シギョンくんとヒウンさんはいろんなお話しをしてましたが、調味料を使っている店とそうでない店との味の違いの話とか(多分調味料っていわゆる「うまみ調味料」のことかなと思いますが)興味深かったですが、今回話してる内容わかんない部分がいつも以上に多かった感じタラー

日本語字幕付いたらまた見なくちゃアセアセ

 

このお店、美味しいから放送前に両親と来ようとか、いろんな気になるメニューあるから放送遅らせてその前に食べに来ようとか色々言ってたし、シギョンくんの見た目的にも撮影は結構前なのかなぁキョロキョロ

 

シギョンくん、ホントにヒウンさんに可愛がってもらってる感じですよねウインク

話の感じだと祝歌のゲストに来そうな感じ?

どうなんでしょうね?

 

最後のおまけっぽいやつで、シギョンくんがおつまみ用に残ったやつ持って帰ろうと集めてて、完全に主婦だねって言われてて笑ったわ~爆  笑

ホント、そういう庶民的なところ、すごくいいよねウインク

 

(共有させていただきました)

 

さて、また1週間始まりますねウインク

月末にかかってくるので忙しくなりそうですアセアセ

でも、暇より忙しい方がいいわグッ

 

 

星ランキングに参加しています星

下のバナー2つを

クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ  

 

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村