ソン・シギョンYouTube、今日は約束どおり、歌動画のまとめ、11曲目から20曲目「11~20 모아듣기」を上げてくれましたキラキラ

 

 
 

(共有させていただきました)

 

大好きな「그리움」から始まり、初の日本語曲「あの頃へ」までの10曲キラキラ

今回も夕食の支度をしながら聴きましたウインク

 

気持ちはコンサートですねキラキラ

会いたいなぁ照れ

コンサート行きたいなぁ照れ

 

今回の10曲は英語の歌もあり、日本語の歌もあり、シギョンくんの語学能力を見せつける内容にもなってましたね。(たまたまでしょうけどてへぺろ

 

さて、いよいよ木曜日からは歌コンテンツ再開ですね!!

またどんな歌が聴けるのかな?

ワクワクしますねウインク

 

 

星ランキングに参加しています星

下のイラストとバナーを

クリックして頂けると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村