ひっさびさにシギョンくんのインスタに近況ショットピンクハート

 

 
ペク・ジョンウォンクラスの撮影だったんですねウインク
同じポーズで2ショットグッ
 
なんか可愛いおじさん2人チョキ
 
そして、海に向かい、海を眺めるシギョンくん
後ろ姿が可愛いピンクハート(もうなんでも可愛い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
シギョンくんが見ているのは「동해바다」
「日本海」のことですねウインク

 

この海を眺めながら

「海の向こうのみんなはどうしてるかな」って思ったって照れ

 

なんかそれがものすごく嬉しくて

もちろん、日本のファンのことだけじゃないと思うけど、でも海外のファンのことを考えてくれたってものすごく嬉しいですよねラブ

 

あとどれくらい先になるのかわからないけど

必ずこの海の向こうにも行ける日がくるから

そう信じて頑張るしかないのよね。

 

私達のこと、考えてくれてるんだなぁっていうのを実感できただけでも、これから先いろんなこと頑張れるパワーもらえた気がします!!

 

そして、ストーリーも下矢印

 

 
”ソン先輩のおやつカフェ「コリエソ」”
すごい気になるじゃん爆  笑
一緒に写ってる方はイタリア人のシェフ、ファブリーさん。
 
番組の方も楽しみですねルンルン
 
 

星ランキングに参加しています星

下のイラストとバナーを

クリックして頂けると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村