本日10時より、「ソン・シギョンの見えるラジオ Season2」6回目の配信がありました

久しぶりにシギョンくんの日本語が聞けましたねウインク

 

 
見逃し配信はこちらから下矢印

 

 

今回もいろんなお話をしてくれましたね

これだけいろんな内容の話をするのも大変だと思うけど、難なくやり遂げててすごいなぁといつも思います。

 

私が一番印象に残ってるのは、やっぱり来年の日本の活動についての話かな。

行けるようになったら・・・だけど、シギョンくんがイル活について、いろいろやりたいって思ってくれてることが嬉しかった。

過去のことを話すときはちょっと見てて切なくなったけど、その時のことを踏まえて次はこうできたらって前向きにとらえてるところがすごいなぁと。

私も日本のテレビで歌うシギョンくんが見たいよ照れ

 

 

実は、始まる前から眠気に襲われてましたアセアセ

寝落ちせずに見れてよかった。

 

もう眠気限界なので寝ようと思います。

チャルジャヨルンルン