本日(9/28)午後8時より、スターバックスコリア「별다방 라이브」(星喫茶ライブ)にシギョンくんが出演しましたが・・・
 
痛々しい姿にビックリしましたえーん
自転車で転んだと言ってましたねショボーン
 
imageimage
 
今回の放送の内容は、持続可能な社会の実現についてのお話で、特にプラスチックの廃棄の問題の話をしていたようでした。
コメントでいいアイデアを求めたりしていましたね。
 
image
 
シギョンくんが「僕は家に帰るとジニーがいる」とか自虐ネタなんかも織り交ぜつつ(笑)お話しを進めていました。
ちょっと老眼始まってる?みたいな話もしてました。
 
image
 
この方はスターバックスコリアの代表理事の方みたいなんだけど、「デイビットって呼んでって言ってて、そしたらシギョンくんがジェフリーで。」って言ってました。
 
image
 
最後に、怪我についてファンのみなさんが心配してると思うから、個人のSNSで説明しますね。と言ってて、しばらくして、インスタ上げてくれました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
自転車に乗ってて倒れたときに、肩から落ちたそうです。
擦り傷と骨折だそうです。
 
憂鬱になろうとすれば果てしなく憂鬱なことだけど
いい方に考えることにします。顔は怪我しなかったし、大事な靭帯も無傷だしニコニコ
立て直しの時間を持たなきゃってことなのかな。そういう時間も必要ですよね。って。
 
そして、明日はラバンしますとのこと。
時間は8時から9時ぐらいかな?コミュニティに上げるとのことです。
 
 
痛かったでしょうねショボーン
なんとかわからない単語とか調べつつ読んでみましたが、前向きに考えようとしてるのがホントに凄いなぁっていうか・・・なんか私も頑張らなきゃなぁと思ってしまいました。
 
きっと、ファンのみんなを心配させないようにというのもあっての言葉だよね。
なんだかんだとファン想いなんだよね。シギョンくんって。
 
利き手だし、料理もできないし、不自由な日がしばらく続くと思うけど、無理せず焦らずゆっくり治して欲しいですね照れ
 
明日のラバンでは、いろいろまたお話ししてくれそうですね。
怪我しててもおしゃべりはできるから、それがストレス発散になったらいいなぁと思います。