10/17にシギョンくんが出演する「ワダフェス」の出演者がイベントのマークに落書きをするという企画があり、シギョンくんの絵がアップされました~爆  笑
 
ワダフェスHPはこちら
 
 
イラスト部分だけ拡大!!
 
これでもかってぐらい漢字を使ってきてますね~
さすがだわ・・・
ございますって漢字で書いたことないよ・・・私(笑)
 
そして、絵も尻尾振ってるのとか表現されててなかなかの実力・・・
(こんなかけるとは思ってなかった←ごめんタラー
 
ワダフェスではどんな歌を歌ってくれるんでしょうね。
 
 
さて、一つ前の記事ですが、「勝手にキュートシギョン選手権」なるものを進行中です。
よかったら是非お気軽にご参加くださいね。