シギョンくんの公式ツイッターのフォロワー数が8000人になりました~!!
 
そして
シギョンくんから直筆のお手紙がピンクハートピンクハート
 
 

 

 

もう2行目で漢字読めなかったガーン

(漸く=ようやくって読むんだね~)

凄すぎるわ~シギョンくん爆  笑

 

そして読みながらなんかじーんとしちゃった。

こういう手書きの、しかも外国語で書く(そして漢字もいっぱい)お手紙って、そんなに簡単に書けるものでもないと思うし、すごく心がこもってると思います照れ

 

そういえば「みなさんが頑張って韓国語勉強して手紙書いてくれるのがうれしい」って言ってたよね。

そのお返しなのかな・・・お手紙にするのはそういう部分もあるのかな~

ホントのところはわからないけど、でもこういうお手紙が嬉しかったから、シギョンくんも書いてくれてるのかもってちょっと思いましたウインク

 

韓国でも一生懸命お仕事してて

日本と韓国のアルバムの準備もしてくれてるんですね。

私もホントにワクワクしてるよ~おねがい

 

こうやってお手紙をファンに向けて書いてくれるシギョンくん。

ホントにあったかい人だよね照れ

出会えてよかったなぁって心から思いますピンクハート

 

しかし、ここ最近のフォロワー数の伸び、すごかったですね。

8000人超えたら、もう既に8100人超えちゃってるけどアセアセ

 

 

7000人超えたときって、大宮でラジオの公開放送あった日だったんですよ。

みんなでお祝いして、シギョンくんから「ハムカツならそばにある」セルカが届いたのよね。

 

imageimage

 

それが7/2だったから・・・1ヶ月と15日で1000人増えたってことかな。

すごいよね~キラキラ

 

シギョンくんの7月の頑張りの成果だよね!!

 

8000人も通過点。

夢だった10000人も達成しちゃうと思います。

きっとあっという間にウインク

 

私は、これからも引き続き微力ではあるけど全力応援していきます!!

 

 

最後に、私からの「フォロワー8000人おめでとうイラスト」載せときます。

(ツイッターのリプに載せたのと同じです・・なんだかいいねをいっぱいいただいてて恐縮です。みなさんありがとうございますおねがい