今日は、大阪でファンミでしたね~ニコニコ
私は東京のみなので、今日はお留守番ですショボーン
 
終了後にかわいいシギョンくん上がってきましたので、お借りします。
 
 

 

 

私は、自分が行くまで何もしらないで行きたい人なので・・・

今日のことは何も知りません。(情報があるか期待されてた方すみませんお願い

頑張って情報シャットアウト中です(笑)←いつまでもつやら。

 

お友達がうっかりツイッターみちゃって、曲目一部上げてるのを見てしまったらしく、とてもショックを受けていました。

 

今まではまだの人のためにそういうのは上げないように皆さん配慮していたんですが・・・ショボーン

 

 

 

気を取り直して。

 

私、いつもファンミやコンサートの前にはお友達に配るソンムル作るのがとても楽しみなんです。

たいてい1ヶ月ぐらい前から準備するんです。

なかなかコソコソやるのも大変なので。

 

でも、なんだか、今回リリイベとかいろいろあったせいか、すっかり遅くなっちゃって、しかも子供達もう夏休みだし・・・タラー

 

おととい材料が届いたので、昨夜内職のごとく作ってました。

いや~楽しいですルンルン

ストレス解消しました(笑)

 

東京でお会いできた方にはお渡しできたらなぁと思います。

大したものではないですけどアセアセ

 

リリイベで何度も会っていても、やっぱりファンミやコンサートは特別ですね。

ワクワク度が全然違うかも。

 

金曜日までまだちょっと日数あるけど、シギョンくんに会うのを楽しみにがんばろうと思いますピンクハート